年越しを迎えた週末、インスタグラムユーザーのレイチェル・ザレルが
投稿した画像が大きな話題を呼んだ。画像には「この生き物はいったい何」と
キャプションが添えられ、他のユーザーからは「OMG!なんだこれ」
「神話に出てくる犬的な生き物が現実世界に!」などたくさんのコメントが寄せらた。
そして果たしてこの生き物は何なのか、激しい議論が交わされることとなった。


「誰かこれがクマか犬か教えて」とザレルが問いかけたツイートに対し
寄せられた回答では「タスマニアンデビル」
「明らかにアライグマでしょ」
「クマと名付けられた犬だと思う」など様々な意見が寄せられた。


 なかには「関係ある?ハグしまくってギュウしまくれば良いよ」との提案も。
また、ザレルがネットを使い写真の出所を調査するなかで、
同画像に「誰かがクマを犬のデイケアに連れてきた」と
キャプションをつけた投稿を発見。調査は混迷を極めるかに見られた。


しかし5日未明、とうとう事態は収束に向かうことに。ザレルから「とても重要なクマ/犬情報アップデート:謎が解けました!ありがとうインターネット」とのツイートと供に、情報サイトBuzzfeedのリンクが投稿されたのだ。記事によると、その生き物はナッシュビルに住むバウンスという名の犬で、
画像は犬のデイケア施設The Dog Spotで撮影されたものだという。

http://news.biglobe.ne.jp/trend/0117/hwc_160117_8494460554.html  BIGLOBEニュースより 




















写真に
眉毛ぽいのがあるのがまた愛らしい。
とっても可愛い わんちゃんでした。  

ブログランキング参加してます。
よかったらポチッとお願いしますにゃん速


人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村